大津市膳所にある新風堂は肩こりほぐしの専門店です。

[営業時間]10:00 〜 20:00 / [定休日]火,第3日曜日

ブログ

大津市膳所にある新風堂は肩こりほぐしの専門店です。

2019/03/10

大津市膳所にある新風堂は肩こりほぐしの専門店です。

メンテナンスの重要性

こんにちは~!松下です。
新しいサイトを作りまして、先日からこちらのブログを書いているのですが、なかなか慣れなくて四苦八苦。思うように操作できないのでストレスが溜まりますが、慣れていくしかないので頑張って更新していくようにします。さて、2月は大変たくさんのお客様にご来店して頂きました☆7周年キャンペーンも大盛況で終えることができました!
本当にありがとうございました。常連様はもちろん、ご新規のお客様にもたくさん来て頂きました。
それにしても皆さん、疲れが溜まりすぎです・・・。
もちろん疲れが溜まっているから当店に来てくださっているのですが。

それにしても溜め込みすぎです。本来、私たちの仕事は身体が悪くならない為のメンテナンスの役割を果たしていると考えています。
肩が凝っているからほぐしてもらいに行くんやん。と思われる方がほとんどだと思います。
間違いないです。その通りです。
でもその状態ってかなり疲労が溜まっている状態なんです。そんな状態では筋肉がほぐれるまで時間がかかってしまいますし、またすぐに硬くなってしまいます。
なのでそんな状態にならない為にも、調子が良くても定期的にケアをしておく!って事が理想だと考えています。

どれぐらいの間隔で受けるのか?という事に関しては、個人差があるので何とも言い難いですが、せめて月に1回はメンテナンスとして受けて頂いた方が良いかと思います。
調子が良いのに受けるのは勿体ない!!と思われるかもですが、全然そんな事ないですからね。調子の良さを持続させる事が出来ますし、疲れを溜め過ぎないようにするには必要な事ですからね。
疲れが溜まりすぎている時のサポートもしっかりとさせて頂きますし、メンテナンスとしてのサポートもしっかりとさせて頂きます。
お体のケアは新風堂にお任せください♪

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

電話番号
077-535-6585
所在地
〒520-0802
滋賀県大津市馬場1-4-30 スペースVANVA1
営業時間
10:00 〜 21:00
(最終受付 20:00)
定休日
火、第3日曜日