大津市にある肩こりマッサージの新風堂は寂しがってます・・・。

[営業時間]9:30 〜 20:30 (最終受付19:30)/ [定休日]火,第3日曜日

ブログ

大津市にある肩こりマッサージの新風堂は寂しがってます・・・。

2019/04/10

こんにちは~!

大人の事情のブログタイトルですみません!!

ってどうでもええ話です。

4月になって早10日。日に日に寂しさを噛みしめている今日この頃です。

と言いますのも3月で卒業、転勤、お引越しという理由でお別れになってしまうお客様が毎年かなり多いんですよね・・・。

 

これが相当に寂しくて、4月に入って来られなくなったお客様の事を考えてしまうんです。

毎週来て下さっていたお客様もおられますので、それはそれはめちゃくちゃ寂しいんですよ。

こちらが感謝の気持ちで一杯なのに色々と頂いたりもして、本当に恐縮です。

 

 

 

 

本当にありがとうございます!!

これで会うのが最後ではないと思ってはいますが、やっぱり寂しい!!

でも用事で滋賀で来られる事がありましたら、是非、お顔だけでも見させて下さいね♪

じゃないといじけまくります・・・。

 

別れがあれば出会いもあり!!

この時期はご新規のお客様も多くなります♪

一人ひとりのお客様との出会いに感謝し、深いお付き合いをさせて頂きたく思います!

初回お試しコースやウェブ予約限定クーポンなどもございますので、是非、ネット予約画面を見て下さいね♪