マッサージと整体を無料で教えます!

[営業時間]9:30 〜 20:30 (最終受付19:30)/ [定休日]火,第3日曜日

ブログ

マッサージと整体を無料で教えます!

2019/11/28

次回開催は12月21日(土)18:00~

今月から新しく始めた

 

「マッサージと整体を無料で教えます!体験会」名前が決まってなくて・・・)

 

今月も開催致します。月に1回は開催していきたいなーと考えております。

 

2回目にして年内最後です(笑)。

 

マッサージは私松下が、整体はりっとう手原接骨院の院長橋本先生が教えます。

 

〇今からセラピストの仕事をしてみたいけど、どんな事をするのか体験してみたい

〇仕事とまでは考えていないけど、家族や友達にやってあげたい

〇今もセラピストとして働いているけど、もっともっとお客様満足度を上げたい

という方達が対象です!

 

完全無料です。終わった後に、強烈なクロージングがあるとか心配しないで下さい。何かを強引に契約させたり、買わせたり・・・。そんな事一切ありませんからね!

 

これ以上、書くと余計に怪しまれそうなのでやめときます(笑)。

 

ただし、無料だからといって冷やかしで行ってやろう!という方に関してはお断りさせて頂きます。

 

私も土曜日のお客様が多い時間にこの体験会を開催しますので、有意義な時間にしたいと思っております。

 

詳しくは下記リンクをご覧ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/muryoutaikenkai

 

それではご参加お待ちしております♪