12月17日(火)は営業します!

[営業時間]9:30 〜 20:30 (最終受付19:30)/ [定休日]火,第3日曜日

ブログ

12月17日(火)は営業します!

2019/12/15

通常、火曜日は定休日ですが

こんにちは!

 

12月も中旬になり、あと半月で今年も終わってしまいます。

 

今年は思ったような成果を上げる事ができませんでした・・・。

 

それも自分の力不足。この1年はかなり実感させられました!

 

しかし、全く凹んでいません!むしろやる気がみなぎってます。

 

来年は良い年になりそうな予感が♪

 

さて、本題へ

12月もあと半分という事で予約が埋まっている日も多くなってきております。なかなかご希望の日時にお取りできない場合も益々増えてくるかと思います。なので、少しでも予約枠を空けておきたいと思い、通常、毎週火曜日は定休日とさせて頂いているのですが、17日(火)に限り、私、松下が一人で営業を行います!!

ただし、時間は11:00~17:30までとさせて頂きます。

 

いつもなかなか行きたいと思ってるけど、火曜日しか行ける時がなくて・・・という方は是非この機会にお試し下さい!

 

お待ちしております♪