大津市の首、肩こりほぐし専門店 新風堂にNew Staff

[営業時間]9:30 〜 20:30 (最終受付19:30)/ [定休日]火,第3日曜日

ブログ

大津市の首、肩こりほぐし専門店 新風堂にNew Staff

2020/05/21

新しいスタッフが活躍中!

新しいスタッフが活躍中!

こんにちは!

 

なかなか更新ができずにかなり久しぶりの更新となってしまいました。

 

かなり大変なご時世になっており、当店でも臨時休業や時短営業をさせて頂いておりましたが、現在は通常通りの営業となっております。まだまだ以前のようなお客様の流れに戻る事はないかと思いますが、自粛自粛でかなりお疲れが溜まっておられる方も多いかと思いますので、たくさんのお客様がご来店して下さってもご対応できるように万全の態勢でお迎えする準備が整っております!

 

と言いますのも先週よりNewスタッフが出勤しております。

 

鍼灸師、按摩・指圧・マッサージ師の資格を保有しています。鍼灸院やリラクゼーションサロンなどで9年ほどの経験もあり即戦力でめっちゃ頼りにしています。出勤初日からバリバリ施術をしてくれていたので本当に頼もしい!!

 

力強い施術から女性特有の繊細な施術まで幅広く対応する事ができます。一度、新風堂に来て松下の施術が合わなかったから、もう行かへん!!という方は一度、女性スタッフ白石の施術を受けてみて下さい(笑)。

 

週に4日ほど出勤しておりますので、女性スタッフ希望のお客様はこのHPの予約画面からご確認下さいね♪これからもどんどん新風堂は進化していきますよ!!