本年もありがとうございました!

[営業時間]9:30 〜 20:30 (最終受付19:30)/ [定休日]火,第3日曜日

ブログ

本年もありがとうございました!

2020/12/28

大変良い一年を過ごせました

今年は年明け早々から自店での問題があり、その後、3月ぐらいからコロナの影響が出始めました。

4月、5月と営業を自粛させて頂いていた期間もありましたが、数多くのお客様からお助けを頂けたお陰で頑張る事ができました。本当に感謝感謝です。

 

今年のように長期で店を閉めるといった事は経験した事がなかったのですが、この新風堂をオープンして2~3年間はそれ以上に大変な経験をしていましたので、その時の事を思い返すと断然大変でしたので、比較的、精神的にも余裕を持って過ごす事ができました。今は支えて下さるお客様が多数いて下さるので。

 

営業自粛明けからは今のスタッフの白石が加入してくれ、即戦力で大活躍してくれているので本当にありがたく、凄く良い縁を貰えたなとまたまた感謝。

 

8月以降は大変忙しくさせて頂いており、このような状況の中、ご来店下さる事にまたまたまたまた感謝。

 

今年一年間は「大感謝!」の年となりました。今までももちろん感謝しておりましたが、その気持ちがより一層強くなりました!!

 

来年も大変な1年になるかと予想しています。でも支えて下さるお客様が多数おられますので、頑張れます!!余裕で頑張ります!!!

 

感謝の気持ちを忘れず、お客様にお喜び頂けるように全スタッフが精進致します。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

※12月31日~1月3日まではお休みを頂きます。1月4日より通常通り営致します。

 

 

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

電話番号
077-535-6585
所在地
〒520-0802
滋賀県大津市馬場1-4-30 スペースVANVA1
営業時間
9:30 〜 20:30
(最終受付 19:30)
定休日
火、第3日曜日