五月病かなと思ったら大津市膳所の新風堂へ

[営業時間]9:30 〜 20:30 (最終受付19:30)/ [定休日]火,第3日曜日

ブログ

五月病かなと思ったら大津市膳所の新風堂へ

2021/05/07

五月病かなと思ったら大津市膳所の新風堂へ

ゴールデンウイークが明けましたね。

 

今年のゴールデンウイークは4都府県で緊急事態宣言は発令されたこともあり、お家でゆっくり過ごされた方が多いのではないでしょうか?

 

人は動きすぎるとしんどいものですが、じっとしすぎるのもしんどいものです。

 

実際に、当店にもそういった理由で体の不調を感じてご来店くださった方々がいらっしゃいました。

 

また、長い間ゆっくりすると仕事や学校に行くのが億劫になったりしませんか?

 

そう感じるのは私だけではないと信じています。(笑)

 

そんな時は体がこわばって、頭がぼーっとしますよね。

 

当店のメニューには、頭痛改善コースというものがあります。

 

お体を60分もみほぐした後で、首から頭にかけてを15分丁寧にほぐしていきます。

 

力加減はお客様のお好みに合わせてさせていただきますので、どなたもリラックスしていただけると思います。

 

特に、デスクワークをされている方や頭痛でお困りの方に人気のメニューです。

 

この時期、どうも気が乗らないな・スッキリしないなという方はぜひお試しください!

 

ネット予約には初めてご来店の方限定でお得なお試しコースもございます。

 

☆新風堂HP

☆ホットペッパービューティー

 

みなさまが少しでも快適に日々を過ごされますように!!

 

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

電話番号
077-535-6585
所在地
〒520-0802
滋賀県大津市馬場1-4-30 スペースVANVA1
営業時間
9:30 〜 20:30
(最終受付 19:30)
定休日
火、第3日曜日