新風堂の首、肩ほぐしスクールの特徴④

[営業時間]10:00 〜 20:00 / [定休日]火,第3日曜日

ブログ

新風堂の首、肩ほぐしスクールの特徴④⑤

2021/06/18

新風堂の首、肩ほぐしスクールの特徴④⑤

④受講日は講師と相談しながら自由に決めて頂けます。

 

当スクールは現在、お仕事をされている方が多く、働きながら通いたいという方が大半です。

よって、受講日も毎週〇曜日の〇時からという固定の日時は設けていなくて、スクール生様と講師が相談しながら日時を決めていけるようにしております。これによって一人ひとり無理なく、自分のペースで習得して頂けるというメリットがございます。

 

⑤卒業後、永久的にアフターフォローが無料!

 

先日その③でお伝えさせて頂きましたが、「終了時には、即戦力になる実力に!」という事を強く意識して、指導させて頂いておりますが、いくら技術が身に付いていても、対お客様という現場に出てみない事にはわからない事、不安になる事が多々でてきます。

私自身、19年この仕事を経験していますが、いまだにわからない事がでてきたりします。

そういった時に聞ける相手、相談できる相手がいるといないでは雲泥の差があります。

当スクールは卒業後、永久にそういった相談に無料でのらせて頂いています。スクール終了されたから「はい!終わり!!」ではございません。

 

電話でもラインでも何でも結構です。

卒業されていったスクール生さんからは頻繁に施術の事や経営の事など様々な連絡を頂きます。

どんな些細な事でも構いません。不安な事や気になることがある時はいつでも連絡を下さって大丈夫です。お金を頂く事も一切ございませんのでご安心下さい♪

 

是非こちらからお問い合わせ下さいね♪

お待ちしております。

 

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

電話番号
077-535-6585
所在地
〒520-0802
滋賀県大津市馬場1-4-30 スペースVANVA1
営業時間
10:00 〜 21:00
(最終受付 20:00)
定休日
火、第3日曜日