大津市の新風堂ほぐしスクールの想い

[営業時間]9:30 〜 20:30 (最終受付19:30)/ [定休日]火,第3日曜日

ブログ

大津市の新風堂ほぐしスクールの想い

2021/07/08

やってみたい事をやる!

コロナコロナで次ぎ去っていく日々。

 

テレビを付けるとネガティブな話題ばかりなので気が滅入りますね。コロナ前の状況にはいつになったら戻るのでしょうか・・・。

 

いつかあの時は大変やったな~。と笑って話せる時がくればいいんですけどね。

 

少し湿っぽい出だしとなった訳ですが、本題に入らせて頂きます。

 

こんな世の中だからこそ、これからは間違いなく「個」の力が必要になってくると考えています。自分自身の戦闘力を上げ、自分の力で生き残っていけるように。大企業に勤めているから一生安泰なんて事はもう難しい時代になると言われていますよね。

 

私はどうせなら好きな事をして生きていっちゃえ!!と思う訳です。

 

私自身3人の子供がいて、子供が3歳と1歳の時期に独立をするという道を選びました。

 

今現在の仕事に不安を感じ、

●手に職を付けたい!

●好きな事仕事をして生きていきたい!

●人に喜ばれる仕事がしたい!

 

など思ってはいてもなかなか踏ん切りが付かない・・・。非常に微力ながらそんな方のお手伝いをしたいと思っています。

 

私自身まだまだ未熟すぎる程未熟な人間ではありますが、整体の業界に入って今年で20年。独立して今年で丸11年。

 

細々とではありますが、好きな事を続ける事ができています。

 

今の仕事に区切りを付けて新たな業界に飛び込みたいと考えていた方、もしくは今のセラピスト業をしていて更なる技術を身に付け、自分の店を持ちたい!という夢のあるあなた。

 

そんな方に受講して頂きたいです。教えるのは私ですが、そこに講師と生徒という関係性は必要ありません。これから繋がっていくパートナーと思って受講して頂ければ嬉しいです!!私もたくさんのパートナーに出会い、ご縁を喜んでもらえるようにまだまだ成長していきます。

 

気になる方はぜひご連絡下さいね!

スクールページはこちら

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

電話番号
077-535-6585
所在地
〒520-0802
滋賀県大津市馬場1-4-30 スペースVANVA1
営業時間
9:30 〜 20:30
(最終受付 19:30)
定休日
火、第3日曜日