おしゃれは目で楽しむ

[営業時間]9:30 〜 20:30 (最終受付19:30)/ [定休日]火,第3日曜日

ブログ

おしゃれは目で楽しむ

2021/09/29

おしゃれは目で楽しむ

こんにちは、スタッフの白石です。

 

前回お話したようにステイホームに慣れてきたのですが、そうすると外出着よりも部屋着に力を入れるようになり、最近ではもっぱらスウェットばかり買っています。

 

先日はユニクロのスウェットを購入したのですが、めっちゃ履き心地が良かったです!

 

生地が厚すぎず薄すぎず、シルエットがスッキリしているので組み合わせ次第ではそのままお出かけできそうな感じです。

 

最近の私のテーマは、いかに楽に過ごせるかということなので最高の買い物でした。

 

ですが、やはりおしゃれが嫌いなわけではないのです。

 

キレイにしている人を見るとつい目で追ってしまいますし、お客様のネイルが美しいと揉みながらつい眺めてしまいます(ちょっとだけね)。

 

そんな私の欲望を叶えてくれるゲームを、この前発見してしまいました!

 

【シャイニングニキ】というスマホゲームなのですが、着せ替えRPGとでもいえばいいのでしょうか?

 

いろんな衣装を集めて着せ替えさせながらストーリーを進めていきます。

 

ニキという女の子が3Dでいろんな衣装を着てくれるのですが、これがまた可愛くて!!

 

かわいい系やクール系、ドレス系やファンタジー系などたくさんの種類があるので、普段のおしゃれでは楽しめないようなものも楽しむことができます。

 

上目遣いでこっちを見てくれたりもするので、男性も楽しめるかもしれません。

 

可愛い女の子の部屋着・・・最高ですっ!!(笑)

 

ますますステイホームが充実してきました。

 

みなさんもどうぞ日々を楽しんでくださいね!

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

電話番号
077-535-6585
所在地
〒520-0802
滋賀県大津市馬場1-4-30 スペースVANVA1
営業時間
9:30 〜 20:30
(最終受付 19:30)
定休日
火、第3日曜日