大津市膳所の新風堂が支持されている理由

[営業時間]9:30 〜 20:30 (最終受付19:30)/ [定休日]火,第3日曜日

ブログ

大津市膳所の新風堂が支持されている理由

2021/10/28

なぜ、たくさんのお客様から支持されているのか?

当店は首、肩こりほぐし専門店として毎月たくさんのお客様の施術をさせて頂いております。

「何故、たくさんのお客様に支持されているのか?」

お客様に頂いたアンケートを元に多かった③つを書かせて頂きます。
 

①しっかりと説明した上で施術を行ってくれるとこ
マッサージやリラクゼーションを受けに行くと、「今日はどちらがお疲れですか?」とだけ聞かれて「わかりました。ではベッドにうつ伏せで・・・」というところが多くないですか?
私もよく経験します。ですので当店ではしっかりとカウンセリングを行います。お悩みになっておられる事全てお話頂きます。
その後、姿勢や筋肉の張り具合を確認し、どこをほぐすと「楽」になりやすいか?をお話させて頂いた上で施術を行っていきます。一人ひとり「楽」になるポイントは違います。

 

②日常生活でのアドバイスもしてくれるところ
カウンセリングや施術から得た情報を元に日常でのアドバイスをさせて頂いています。
施術だけではなく、日常生活でもしっかりと意識して頂く事で早く「楽」になって頂きたいのです。

 

③深い部分の筋肉までしっかりとほぐしてくれるところ
しっかりと深い筋肉まで届くようにほぐしていきます。マッサージしてもらってもすぐに辛くなるのは表面の筋肉しかほぐれていないからです。深い筋肉がほぐれると体が軽くなります。
当店のほぐしを受けて頂くと普段とは違った体の軽さを感じて頂けるはずです。

 

興味はあるけどどのような事をされるのか不安・・・。という方は是非、参考になさって下さい。

 

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

電話番号
077-535-6585
所在地
〒520-0802
滋賀県大津市馬場1-4-30 スペースVANVA1
営業時間
9:30 〜 20:30
(最終受付 19:30)
定休日
火、第3日曜日