ゴッドハンドではありませんが・・・

[営業時間]9:30 〜 20:30 (最終受付19:30)/ [定休日]火,第3日曜日

ブログ

ゴッドハンドではありませんが・・・

2022/05/13

親身になる事は負けませんよ!

私もこの仕事をして間もなく21年になります。今年42歳になるので人生のちょうど人生の半分ですね!

 

長かったような、短かったような・・・。

 

どちらにせよ順風満帆に歩んできたきた訳ではありませんし、今も安心する事はありません!

 

至って凡人な私は決してゴッドハンドではありません!全くもってゴッドハンドではないんですよ・・・。

 

こういう仕事をしていると一度は憧れるんですよ。でも自分はなれないなとわかるんです。

 

以前、聞いた話ではゴッドハンドは3%しかいないとか。そりゃ自分はなれません(笑)。

 

だから私は特別な事は何もしていません。というかできません。

 

ただ、自分で言うのもなんですが、親切に話を聞いて、丁寧に施術を行う事を常に心がけています。

そこに年数は関係ありません。

 

特に初めてご来店されるお客様は緊張もあるでしょうし、不安もあるかと思います。

なので、些細な事でもいいので存分に話してもらうようにしています。

 

私もよくマッサージを受けにいきますが、何も聞かずにベッドに寝かされる事も多々ありますから、そこはとにかく気を付けています。

 

話を聞いているとどんどん小さなお悩みも出てくるのでとにかく気になる事は何でも話してもらいます。

 

あと、新風堂の施術にはマニュアルが存在しません。その時のお悩みに合わせた最適な施術を選択して行っております。

 

決してゴッドハンドではありませんが、お客様に「楽」になって頂きたい気持ちは強く持っています!

 

商売的にはゴッドハンドと言った方が良いのかもしれませんが、嘘はつけませんしね(笑)。

 

至って普通の私ですが、その仕事して21年。膳所の新風堂をオープンして11年。いまだに続けられている事は大きな自信です。これからも初心を忘れず親切、丁寧に施術を行っていきますので、ご興味ある方は是非一度受けてみて下さい♪

 

 

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

電話番号
077-535-6585
所在地
〒520-0802
滋賀県大津市馬場1-4-30 スペースVANVA1
営業時間
9:30 〜 20:30
(最終受付 19:30)
定休日
火、第3日曜日