大津市膳所にある首、肩こりほぐし専門店の新風堂に来なければいけない理由

[営業時間]9:30 〜 20:30 (最終受付19:30)/ [定休日]火,第3日曜日

ブログ

大津市膳所にある首、肩こりほぐし専門店の新風堂に来なければいけない理由

2020/07/13

「当店に来なければいけない理由」ですが、偉そうですみません・・・・。


昨今、少し歩けばあちこちにリラクゼーションサロンがあります。ほんとたくさんあります。お客様ご自身が自由にお店を選ぶ事ができます。


で、なぜそんなたくさんお店がある中、新風堂 に来なければいけないのか?


結果にこだわっているからです!


お客様はたくさんお店がある中でわざわざ当店を選んで来て下さる。首や肩が凝りに凝って何とかして欲しい!そんな想いで選んで下さっているんです。


そりゃ、責任を持って楽になって頂けるように懸命にサポートします!しなきゃいけないんです!


しっかり話を聞きます。時間内で最善の施術を提供します。説明します。日常のアドバイスをします。


で快適な生活を送って頂きます!そうなって頂けるまで親身に向き合います!!



ですから、ただ単に慰安、癒し目的の為だけでないんです。治療ではありませんので治します!とは言いません。しかし、楽になって頂けるようにしっかりと向き合います。

本当に楽になりたい方はお任せ下さい!結果で勝負します。