大津市膳所にある首、肩こりほぐし専門店 新風堂がお届けしているブログをぜひご覧ください

[営業時間]9:30 〜 20:30 (最終受付19:30)/ [定休日]火,第3日曜日

ブログ

首、肩こりほぐし専門店の新風堂がブログを通じて様々な情報を発信します

大津市膳所の新風堂にご興味がありましたらブログをぜひご一読ください

大津市膳所にある新風堂は首・肩こりほぐし専門店として、より効果の高いマッサージでお客様のお悩みを改善します。特に頭痛でお悩みの方は、首・肩こりをしっかりとほぐし、頭痛の原因となっている筋肉に刺激を与えるため、スッキリと楽になるのを実感することができます。
長年悩まされてきた頭痛を改善したい、首・肩こりがひどくて体が重い、といったお悩みをお持ちの方はぜひ、定期的にブログも更新している首、肩こりほぐし専門店 新風堂へお越しください。

4月の休業日は上記の通りです。毎週火曜日と第3日曜日は定休日。3日(水)は臨時休業をさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。電話番号077-535-…

早いものであっという間に3月に突入しましたね!3月といえばもう『春』季節の変わり目で体調を崩しやすくなる時季でもあります。特に気圧の変化な…

肩こり呼吸ってあまり関係していないように思えるかもしれないですが、実際は関係あったりします!自律神経と関係しているのですが、息を吸う→→→交感…

3月の店休日は5日(火)、12日(火)、17日(日)、19日(火)、26日(火)、29日(金)となります。どうぞ宜しくお願い致します。電話番号077-535-6585所在地〒5…

毎月第3日曜日は定休日なのですが、2月18日は通常通り営業します!!しが割第4クールの最終日ですので是非とも新風堂でご利用下さいませ。ご来店お待…

【大津市在住50代女性】いつも首こり、肩こりに悩まされています。先日、初めてお伺いし、施術をしていただきましたが、首、肩、背中のコリをしっか…

大津市膳所にある新風堂は地域密着型の首・肩こり専門店として、様々な事をブログを通じて情報発信をしております。頭痛や首・肩こりでお悩みの方、日々の疲れで体がずっしりと重いといった悩みをお持ちの方、様々な悩みを抱えたお客様がいらっしゃいますが、一人ひとりに最適な施術を提案し、その悩みに徹底的に向き合い改善を図るため、より効果の高いほぐしマッサージが期待できます。
安心してカウンセリングから施術を受けていただくことができるような空間作りと丁寧な接客を、スタッフ全員が徹底して努めてまいりますので、初めての患者様でも快適な時間をお過ごしいただけます。効果の高い施術を受けたい、施術後の生活でのアドバイスを受けたい、といった方はぜひ、お客様の悩みにしっかりと向き合い、効果の高いサービスを提供している首、肩こりほぐし専門店 新風堂へお越しください。