その場所で本当に合っていますか??

[営業時間]9:30 〜 20:30 (最終受付19:30)/ [定休日]火,第3日曜日

ブログ

その場所で本当に合っていますか??

2024/04/15

そもそもほぐす場所合ってます?

毎月、20名ほどのご新規のお客様もご来店されているのですが、中にはマッサージや整体等全く受けた事がない。って方もおられますが、当店にはあっちこっちマッサージや整体などをよく受けに行く!って方が非常に多いです。

 

私はその様な方を得意としているので、それは嬉しい事です。 でそんなお客様の中には

○何処でマッサージを受けても楽にならない

○その時は楽になるけど、すぐダメになる

○昔からずっと肩こりやし、一応マッサージはするけど、改善しないと諦めている と言われる方が凄く多いんです。

 

でもね・・・・。その様に判断するのは「ちょっと待って下さい!」と。 諦めないで下さい!と。

そもそもほぐすところを間違っていませんか?って事なんです。

体は前後左右の筋肉で上手にバランスが保たれています。皆さんがいつもデスクワークや家事など又はリビングで寛いでいる時の姿勢を想像してみて下さい。

結構前かがみの姿勢になっていませんか?? この様な姿勢になってる方は、肩を一生懸命ほぐしても楽にはなりにくいです。なってもその時だけです。 確かに気持ちはいいですが・・・

その様な姿勢の方には楽にしてあげられるポイントが有ります。 そのポイントをその人のクセや姿勢で読み取ってほぐしてあげればすごく爽快に楽になりますよ!

当店はそのような施術を行っています。一人一人しっかり姿勢を見て、話を聞いて、その方にあった施術を提供しています。

日常でのアドバイスもさせて頂いています。

 

どこに行っても肩こりが良くならないと思っている方は一度、当店の施術を受けてみてください!

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

電話番号
077-535-6585
所在地
〒520-0802
滋賀県大津市馬場1-4-30 スペースVANVA1
営業時間
9:30 〜 20:30
(最終受付 19:30)
定休日
火、第3日曜日