大津市膳所の新風堂はこんなお店です。

[営業時間]9:30 〜 20:30 (最終受付19:30)/ [定休日]火,第3日曜日

ブログ

大津市膳所の新風堂はこんなお店です。

2024/04/10

新風堂はこんなお店です!

当店のお客様は約8割がリピーター様、2割がご新規様になります。

 

特に広告費をかけて新規集客をしている訳ではありませんので、毎月毎月2割のご新規様が来て下さるのは本当に嬉しい限りです。

 

今現在、新風堂に行ってみようかなぁ。でも不安だなぁ。と思っているお客様にどんな思いで施術をしているのか?をお伝えさせて頂きます。是非、参考になさって下さいね。

 

当店は「慰安」や「癒し」の目的だけではなく、お客様には心から「」になって頂きたいと真剣に思っています。
その為にただ単に押す、揉むという事だけでなく、必要に応じてストレッチやその他の筋肉の調整などを入れさせて頂いています。また、姿勢や日常生活、セルフケアのアドバイス等もさせて頂いています。

定期的にニュースレター等も発行しております。全てお客様に「」になって頂く為です。

その場限りの対処ではなく、日常で「」になって頂きたいのです。ここまで熱い?サロンってあまりないかもです・・・。

一人ひとりしっかり責任を持ってご対応していきます。一日でも早く「」になって頂けますよう最善の施術をご提供させて頂きます。

私は男性ですので、女性のような繊細な手つきでの施術は出来ません(笑)。名前は癒し処 新風堂ですが、「とにかく癒してくれればそれで良い!」という事を目的とされておられる方は当店の施術は向かないかと思います。

ただし、ご自身のお体にしっかりと向き合って頂ける方には最高のお手伝いをさせて頂きますので、お付き合い下さい(笑)

そうは言いましても次回の予約を強制したり、高額な回数券をセールスしたりする事は断じてありません!施術を受けてみて、ご自身の判断で次からどうするかはお決めくださいね♪

 

 

 

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

電話番号
077-535-6585
所在地
〒520-0802
滋賀県大津市馬場1-4-30 スペースVANVA1
営業時間
9:30 〜 20:30
(最終受付 19:30)
定休日
火、第3日曜日