大津市膳所のマッサージ、整体に酷い頭痛でご来店

[営業時間]9:30 〜 20:30 (最終受付19:30)/ [定休日]火,第3日曜日

ブログ

大津市膳所のマッサージ、整体に酷い頭痛でご来店

2020/08/06

大津市膳所のマッサージ、整体に酷い頭痛でご来店

酷い頭痛・・・

大津市膳所の首、肩こりほぐし専門店 新風堂に「酷い頭痛」でご来店された北村様

【大津市在住 50代 女性】

施術して頂いてから、今までのような1ヶ月に1~2回おこるひどい偏頭痛が出ていません。やはりコリを的確にほぐしていただいているからだと思います。ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。

 

※お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

このお客様は初回、とにかく頭痛が酷い!という事でご来店されました。病院では偏頭痛と緊張性頭痛の両方だと診断され、薬が手放せないという事でした。


本来、偏頭痛が出ている時はマッサージなど、血行がよくなるような事はしない方がいいと言われております。


ですが、日頃から頭部や頚部をほぐしておく事により、脳や頭部表皮の血行を一定に保ち、少しでも頭痛を起こしにくくする事は期待できます。


普段から脳の血管がこわばって緊張したままだと、ストレスが緩和された際や、リラックスした際などに、血管がゆるんだことが引き金になって偏頭痛を起こしてしまうことがあるからです。ですので普段から、必要以上の緊張やこわばりはほぐしておくことが非常に大切です。


頭痛でお悩みでしたら一度当店にお問い合わせ下さい!

 

 

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

電話番号
077-535-6585
所在地
〒520-0802
滋賀県大津市馬場1-4-30 スペースVANVA1
営業時間
9:30 〜 20:30
(最終受付 19:30)
定休日
火、第3日曜日