お陰様で大津市膳所の新風堂は9周年です♪

[営業時間]9:30 〜 20:30 (最終受付19:30)/ [定休日]火,第3日曜日

ブログ

お陰様で大津市膳所の新風堂は9周年です♪

2021/01/28

お陰様で9周年を迎えさせて頂きます。

なかなかコロナが落ち着く事もなく、今年も早1ヶ月が過ぎようとしていますね。

 

このような状況でも1月は忙しくさせて頂いておりまして、本当に感謝しかございません。

 

いつもありがとうございます!

 

そんな中、当店は来月で9周年を迎えさせて頂きます!

 

全く持って順風満帆ではございませんでしたが、9年続ける事ができた事を大変嬉しく思います。

 

支えて下さっているお客様のおかげでございます!本当にありがとうございます。

 

本来なら毎年2月は周年キャンペーンとして、たくさんのお客様にご来店して頂けるような企画を実施していたのですが、今年はこのような状況ですので、還元キャンペーンは中止させて頂く事に決断致しました。申し訳ございません。数か月前から企画を考えていたので、私自身も凄く残念です。

 

その代わりといってはなんですが、日頃の感謝の気持ちを込めまして、2月にご来店して下さいましてお客様に紅茶専門店が作った「新風堂オリジナルティー」をお配りさせて頂きます。

 

本当は全てのお客様にお配りしたいのですが、数に限りがございます。

 

無くなり次第終了とさせて頂きます。ご了承下さいませ。

 

非常に美味しい紅茶ですので、是非お早めにご来店されて受け取って下さいね!

 

ご来店お待ちしております♪

 

 

 

 

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

電話番号
077-535-6585
所在地
〒520-0802
滋賀県大津市馬場1-4-30 スペースVANVA1
営業時間
9:30 〜 20:30
(最終受付 19:30)
定休日
火、第3日曜日