新風堂の首、肩ほぐしスクールの受講生さんの声②

[営業時間]9:30 〜 20:30 (最終受付19:30)/ [定休日]火,第3日曜日

ブログ

新風堂の首、肩ほぐしスクールの受講生さんの声②

2021/10/16

新風堂の首、肩こりほぐしスクールを終了された松岡さん

10月初旬に首、肩ほぐしスクールを終了された松岡さんの声です。

松岡さんは当スクールを受講前に他の整体のスクールに通っておられてました。

ですので、体の触り方は慣れておられたので、比較的深いところまで指導させてもらう事ができました。

 

 

○この業界に興味を持ったキッカケは何ですか?
コロナで世の中が変わり、手に職をと思い、知り合いが整体を教えることができたので、教えてもらったのがきっかけです。

○その中で新風堂スクールを選ばれた決め手は何でしたか?
首、肩の専門という事と、マンツーマンで教えてもらえるという事だったので選びました。

○スクールを進めていく中で大変だった事は何ですか?
力加減のバランスと筋肉をイメージする事。

○将来の目標があれば教えて下さい
ダブルワーク、トリプルワークも位置付けで整体を一つの仕事として確立していく事。

○最後に今後のスクール生さんに向けて何かメッセージをお願いします。
整体の事はもちろん、色々な事を丁寧に教えて下さるので気になる事はなんでも質問して、吸収していく事で、短期間でもすごく成長出来るスクールだと思います。

 

スクールの詳細はこちらから

※今までは新風堂膳所店でのみの受講でしたが、10月以降栗東会場でも受講して頂けるようになります。生徒さんには近い方でお受け頂く事ができます!

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

電話番号
077-535-6585
所在地
〒520-0802
滋賀県大津市馬場1-4-30 スペースVANVA1
営業時間
9:30 〜 20:30
(最終受付 19:30)
定休日
火、第3日曜日