大津市膳所の新風堂が長年支持される理由

[営業時間]10:00 〜 20:00 / [定休日]火,第3日曜日

ブログ

大津市膳所の新風堂が長年支持される理由

2022/12/07

来年2月で丸11年です。

お陰様で新風堂は約11年間この膳所の地で営業させて頂いております。

この11年間で同業種のお店ができては潰れを繰り返す中、たくさんのお客様が支えて下さった結果今も続ける事ができています。感謝しかございません。

 

ではなぜお客様が支持して下さっているかと言いますと

 

①しっかりと説明をした上で施術を行っております。

マッサージを受けにいくと、簡単にお疲れの部位を聞くだけで「ではうつ伏せになって下さい」と場合が多いかと思います。新風堂では施術前にしっかりとカウンセリングを行い、一人一人に合った施術内容をご説明した上で施術を行っていきます。「楽」になるポイントは一人一人違います。

 

②日常でのアドバイスも行っています。

カウンセリングや施術中に得た情報を元に日常でのアドバイスも行っております。

施術+日常の問題を意識して頂く事で1日でも早く「楽」になって頂きたいです。

 

③深い部分の筋肉までしっかりとほぐします。

刺激が深部まで届くようにほぐしていきます。マッサージをしてもらってもまたすぐ辛くなるというのは表面だけの刺激になっていいる場合が多いです。深部の筋肉がほぐれると体が軽くなります。新風堂のほぐしを受けて頂くと普段とは違う体の軽さを感じて頂けます。

 

いかがですか??

興味がある方は一度お試し下さいね!

 

 

 

 

 

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

電話番号
077-535-6585
所在地
〒520-0802
滋賀県大津市馬場1-4-30 スペースVANVA1
営業時間
10:00 〜 21:00
(最終受付 20:00)
定休日
火、第3日曜日