滋賀で首、肩こりほぐしに特化したスクールをリリースします。

[営業時間]9:30 〜 20:30 (最終受付19:30)/ [定休日]火,第3日曜日

ブログ

滋賀で首、肩こりほぐしに特化したスクールをリリースします。

2019/06/30

首、肩こりほぐしスクールを開講!

予てより計画しておりました

 

「首、肩こりほぐしスクール」をもうすぐリリースできそうです!

 

今までもスクールはやっておりましたが、当店は首、肩こりほぐしに特化した営業をしておりますし、実際、首と肩のほぐし方には自信を持っておりますので、これを今までのスクールよりももっと手軽にお伝えしたいなと思っておりました。

 

でコツコツと資料を作成していて、やっと出来あがりました。

 

普段、私がお客様に行っている内容をそのまま落とし込みました。この資料を元に、受講生一人ひとりに合わせた教え方をさせて頂きます。

 

シンプルだけど奥が深い!そんな内容になっています。

 

うつ伏せ、横向け、仰向け、全ての体勢でほぐしていく事ができます。

 

未経験者の方はもちろん、現役セラピストさんにも受講して頂ければと思っております♪

 

未経験からリラクゼーションサロンに勤めた時、店舗で研修を行われる事が多いかと思うのですが、一通りの流れを覚えたら、即デビュー。こんな事が多いと思うんです。特定の筋肉を狙って施術をしていくというよりかは、この辺を何回押して、次はここにいって・・・。

 

こんな感じで覚えていかれた方も多いのでは?と思います。それで満足されている方は全然構わないと思います。でも中にはもっと詳しく教えて欲しいのに、なかなか聞ける人がお店にいない、仲間内だけで練習しているからいつも一緒・・・。という悩みも私自身聞いてきていたので、そういったセラピストの方の力に少しでも慣れたらなーと思っています。

 

私は大した実績はありませんが、今年で独立して9年。小さい店舗ながら続ける事ができています。

 

近くに整体院や整骨院、リラクゼーションサロンなど多々ありますが、お陰様で変わらず多数のお客様にご来店して頂く事ができています。これは首、肩に特化した技術があるからという事も大きいのです。私が普段行っている技術を出し惜しみなくお伝え致しますので、

 

●他のセラピストと差を付けたい!

●とにかくお客様に楽になって頂きたい!

●指名を増やしたい!

●技術力をアップさせて独立したい!

 

という想いをお持ちの方は是非一度お問合せ下さい。

 

間もなく、リリース開始致しますので、もう少しだけお待ちくださいね!

ちなみに最初は5名様限定でモニター価格でお受け頂こうと思っています♪