2020年もマッサージといえば大津市の新風堂で!

[営業時間]9:30 〜 20:30 (最終受付19:30)/ [定休日]火,第3日曜日

ブログ

2020年もマッサージといえば大津市の新風堂で!

2020/01/08

2020年は着実に!

こんにちは~!

 

遅くなりましたが、

 

「新年あけましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します。」

 

2019年を振り返ってみて、とにかく2019年は反省ばかりの一年でした。

 

一番は現状に甘んじて行動量が少なかった事、また、行動したとしてもその方向性が違う方を向いていた事。これは本当に反省です。

 

そういった反省をふまえて2020年は大きな事はしませんが、着実にステップアップしていきたいと思います。

 

まずは丸8年を迎える2月を目途に新メニューを導入予定です。今後、店舗展開などをしていく展望は全く考えていませんが、新風堂で受けて頂けるサービスの幅は広げていきたいなと考えています。

 

未熟者の私を頼って来店して下さるお客様が多数おられますので、そのお客様にもっと喜んで頂きたいのと、色々とマッサージは受けに行くけれど、なかなか自分に合ったお店が見つからなくて・・・というお客様に良い店が見つかって良かった~!と思って頂けるようにドンドン行動を起こしていきます。

 

2020年は私の理念でもある

 

利他の精神をより強く持って、仕事に全うしていきます。

 

施術面でもサービス面でも着実にステップアップしていきますので、2020年も何卒宜しくお願い致します!