同業者さんからの評価

[営業時間]9:30 〜 20:30 (最終受付19:30)/ [定休日]火,第3日曜日

ブログ

同業者さんからの評価

2020/09/02

頭痛でお悩みの同業者様からの評価

悔しいですが、凄いです・・・。

同業者様からの評価 

【大津市在住 40代女性  現役セラピスト】

 

同業者です...悔しいですが、凄いです。。。

偏頭痛があり、季節の変わり目というのもあり、頭の重だるさが続いていました。頭から首、首から肩を丁寧に徹底的にほぐして流してもらっているような感じで、終わった時には、頭が浮いているんじゃないかと思うぐらいの軽さ!首の後ろも、重苦しいものぶら下げていたんじゃないかと思うくらい、それが無くなっていて、ほんと、悔しいけど、うるうるするくらい感動しました。

身体が心地よくなると、また仕事頑張ろうと!いい刺激ももらって感謝しかありません。褒めすぎに思えるかもしれませんが......事実です。ありがとうございました。また行きます。早めに!

 

 

私自身、まだまだと精進していかないとと思っておりますが、同業者の方からこのようなお言葉を頂けるとやはりかなり嬉しいです♪

あと、何が嬉しいかってご主人様も紹介して下さって、定期的に来て下さっている事。同業者の方にご家族もすすめて頂けるという事は信頼して頂けているという事ですからね♪

 

まだまだ施術者として日々レベルアップしていきます!

 

※お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

 

 

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

電話番号
077-535-6585
所在地
〒520-0802
滋賀県大津市馬場1-4-30 スペースVANVA1
営業時間
9:30 〜 20:30
(最終受付 19:30)
定休日
火、第3日曜日