体の疲れをリセット

[営業時間]9:30 〜 20:30 (最終受付19:30)/ [定休日]火,第3日曜日

ブログ

体の疲れをリセット

2020/11/28

年末は何をしますか?

体の疲れをリセット

もうすぐ12月。

今年最後の月に入りますね。

振り返るのはまだ早いかもしれませんが、今年はものすごい一年でしたね!

コロナの影響を受けた方もそうでもなかった方もいらっしゃるかと思います。

 

どんな方でも一年の締めくくりは気持ちよくいきたいですよね!

いらないものを捨てて、大切なものを残していく。

スペースを空けて、来年のために新しいものが入ってくる余白を作りましょう!!

 

当店でも少しずつ整理整頓をしてきました。

バックヤードの片づけや、ホームページをリニューアルしたりなど。

今の自分に合わせて変えていくと、清々しい気分になって「よし!がんばろう!」という気持ちが自然に湧き上がってきます。

体も同じだと思います。

仕事や家事育児・趣味に没頭したりなど様々な理由がありますが、一年間使ってきた体にはクセが付いています。

それは決して悪いことではありません。

その作業をしやすいように体が対応してくれたということですから。

 

ですが、その負担が行き過ぎると痛みやしんどさになってしまいます。

一年間がんばってくれた体に感謝の気持ちを込めて、少し休ませてあげませんか?

 

体をもみほぐして一番自然な状態に戻してあげることで、年末年始のお休みがより充実したものになるでしょう。

 

そして、心も体も元気になって、また一年楽しみましょう!!

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

電話番号
077-535-6585
所在地
〒520-0802
滋賀県大津市馬場1-4-30 スペースVANVA1
営業時間
9:30 〜 20:30
(最終受付 19:30)
定休日
火、第3日曜日