頭痛改善コースがオススメです!

[営業時間]9:30 〜 20:30 (最終受付19:30)/ [定休日]火,第3日曜日

ブログ

頭痛改善コースがオススメです!

2021/03/05

頭痛改善コースがオススメです!

少しずつ暖かい日が増えてくると、春が来るんだなぁと実感しますね。

 

それと、鼻がムズムズしてくると…ですね。(苦笑)

 

冬から春になる季節の変わり目は、気温の変化や花粉の影響などで体が重だるく感じられたり、やたらと眠たくなります。

 

『春眠暁を覚えず』という言葉があるように、これは自然のリズムによるものなので仕方のないことなのですが、なるべく元気に過ごしたいものですよね。

 

先日のブログにも書きましたが、この時期は頭痛を感じる方も多いのではないでしょうか?

肩こりからくる頭痛は大津市の新風堂にお任せ下さい。

 

施術をしていると、首や肩だけでなく頭まで硬くなっているなぁと感じることがあります。

 

そんなときは、頭もガシガシほぐしたくなります。

(嘘です。ちゃんと優しく丁寧にほぐします。)

 

頭から首までがほぐれてやわらかくなると、施術後にお客様から「楽になりました。」「スッキリしました。」と仰っていただけることが多いです。

 

年度末である3月はなにかと忙しい方が多いと思いますので、「しんどいけどひと踏ん張りしなくちゃ!」という方は、ぜひ頭痛改善コースをお試しください!

 

【頭痛改善コース】

身体ほぐし 60分 + 頭部マッサージ 15分

 

のコースで、全身をしっかりほぐした後に頭~首にかけてを丁寧にほぐしますので、頭が軽くなってスッキリすると思います♪

 

少しでもお客様のお力になれましたら幸いです。

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

電話番号
077-535-6585
所在地
〒520-0802
滋賀県大津市馬場1-4-30 スペースVANVA1
営業時間
9:30 〜 20:30
(最終受付 19:30)
定休日
火、第3日曜日