ほぐしスクール希望者殺到!?

[営業時間]9:30 〜 20:30 (最終受付19:30)/ [定休日]火,第3日曜日

ブログ

ほぐしスクール希望者殺到!?

2021/08/26

次の募集は10月~

間もなく夏も終わりますが、これから残暑が厳しくなりそうですね。

 

ここにきてより一層コロナ騒ぎが大きくなってきています。このような状況下でなぜか当ほぐしスクールの問い合わせがかなり増えてきております。このような状況なので副業的にまたはこれからは手に職を付けてやっていこうとお考えの方が増えているのでしょうか?

 

7月、8月とスクール生が来られていまして、9月もスクール日程が埋まりましたので、

次回の募集は10月以降となります。

12月にも1名入っておりますので、

直近でお入り頂けるのは10月、11月となります。

 

全く宣伝もしていないのに、たくさんの方に入って頂く事ができ本当に感謝しております!

 

内容は普段当店がお客様に提供している施術をそのままお伝えしております。

首、肩こりほぐし専門店の首、肩に特化したほぐし技術です。

 

以前は体験コースを実施しておりましたが、現在は休止しております。

 

その代わり、お申込み前に面談をさせて頂いております。ご質問等を悩みを思う存分お話下さい。

何時間でもとことんお付き合いします。そして、ご納得の上、お申込み頂ければ結構です。

 

今現在は膳所校のみとなっているのですが、栗東でも受けて頂けるように準備をすすめております。

どちらか近い方をお選び頂けるようにしていきます!

 

スクール内容はこちらをご参照下さい♪

 

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

電話番号
077-535-6585
所在地
〒520-0802
滋賀県大津市馬場1-4-30 スペースVANVA1
営業時間
9:30 〜 20:30
(最終受付 19:30)
定休日
火、第3日曜日