苦手なことは人に頼ろう!

[営業時間]9:30 〜 20:30 (最終受付19:30)/ [定休日]火,第3日曜日

ブログ

苦手なことは人に頼ろう!

2021/10/06

苦手なことは人に頼ろう!

こんにちは、スタッフの白石です。

 

今年は残暑がなかったなぁなんて思っていたら、あっという間に10月ですね。

 

最近は夏が終わったと思ったらすぐに冬が来る感覚だったので、秋らしい気候が続いてなんだか嬉しいです。

 

秋といえばおいしいもののイメージしか湧いてこない私は、ブラックボードを前に絶望するしかありませんでした。

 

ここはリラクゼーションのお店なのに、‘’食べすぎ注意‘’喚起やサツマイモや栗やサンマのような絵しか思いつかないのです。

 

一体何を書けばよいのやら・・・。

 

 

 

自分にできないことは人の力を借りよう!ということで、たまたま同じ勤務時間のスタッフに知恵を借りました。

 

そうしたら、すばらしいものができあがりました!!(当社比)

 

今までこんなかわいいキャラを描いたことなんてなかったのに、アドバイスをくれたスタッフのおかげで新境地が開けました!

 

大げさな・・・と、言うなかれ。

 

一人で「なんか違う・・・。」と思いながら描くのと、「こうしたらもっと可愛くなるんちゃう?」ってアドバイス受けながら描くのでは、楽しさが全然違うし、絵の出来も全然違う!!

 

一人でがんばるのもいいけれど、お手上げのときは誰かに頼ると楽ちんですね。

 

 

 

かわいいクマさんもお出迎えしますので、お疲れの方は新風堂を頼ってくださいね!

 

スタッフ一同お待ちしております!!

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

電話番号
077-535-6585
所在地
〒520-0802
滋賀県大津市馬場1-4-30 スペースVANVA1
営業時間
9:30 〜 20:30
(最終受付 19:30)
定休日
火、第3日曜日