首、肩ほぐしスクールを終了された生徒さんの声

[営業時間]9:30 〜 20:30 (最終受付19:30)/ [定休日]火,第3日曜日

ブログ

首、肩ほぐしスクールを終了された生徒さんの声

2021/09/26

新風堂の首、肩ほぐしスクールを終了されたH様のお声

先日、無事に首、肩ほぐしスクールを終了されましたH様のお声を掲載させて頂きます。

 

現在、別のお仕事をされながら甲賀市水口町から通って頂きました。

 

H様のお声を参考に是非、首、肩ほぐしスクールにご興味をお持ちの方はご連絡下さい。

 

○この業界に興味を持ったキッカケは何ですか?
①体の不具合時に、メンテナンスとして自分自身が利用者であった事。
②そして、病院とは違うカタチのアプローチで、体と気持ちが良くなるお手伝いが出来る仕事っていいなと思ったこと。

○その中で新風堂スクールを選ばれた決め手は何でしたか?
以前に、セラピストをしている方にセラピストになりたいと相談したところ、キチンと基礎から教えて貰えるカイロプラクティック資格を持った講師がいるスクールを勧められました。(基礎が出来ないと仕事にならないと)
そこで滋賀、京都と広範囲で調べ、新風堂スクールと出会い、面談時にたくさんお話をさせて頂いて、じっくり基礎を教えてもらえる!信頼できる!と思ったことが決め手でした。

○スクールを進めていく中で大変だった事は何ですか?
年齢的に新しいことを覚えること。ですが、根気強く何度も何度もご指導頂けたので、今ではしっかり体に叩き込めました(笑)。

○将来の目標があれば教えて下さい
自分なりの、今までにない、リラクゼーションのお店をすること。

○最後に今後のスクール生さんに向けて何かメッセージをお願いします。
練習あるのみ!
常にお客様の立場で、求められている施術に対応できる技術を身に付ける努力を惜しまないこと。

 

 

スクールの詳細はこちらから

※今までは新風堂膳所店でのみの受講でしたが、10月以降栗東会場でも受講して頂けるようになります。生徒さんには近い方でお受け頂く事ができます!

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

電話番号
077-535-6585
所在地
〒520-0802
滋賀県大津市馬場1-4-30 スペースVANVA1
営業時間
9:30 〜 20:30
(最終受付 19:30)
定休日
火、第3日曜日