大津市膳所の新風堂で土日祝働ける方!大募集!

[営業時間]9:30 〜 20:30 (最終受付19:30)/ [定休日]火,第3日曜日

ブログ

大津市膳所の新風堂で土日祝働ける方!大募集!

2022/06/22

土日祝のみ働けるセラピストさん募集中!

只今、大津市膳所の新風堂では土日祝に勤務できるセラピストさんを募集中です♪

 

現在、代表の松下が基本的には一人で施術を行っております。土日祝は事前の予約で埋まってしまい、当日予約が取りにくい状況となっております。ですので新風堂を助けてくれる仲間を大募集中です!

 

今回は経験者様のみの募集とさせて頂きます。当店は施術マニュアルがありませんので、店舗としての決まりは守って頂きますが、基本的には今まで培ってきた技術を活かして頂く事ができます。(面接時に技術チェックをさせて頂きます)

 

今はセラピストをしていないけど、過去にしていた!という方でも構いません。

土日祝勤務になりますので、平日は他の仕事、週末はセラピスト業というダブルワーク大歓迎です♪

 

兎にも角にもご興味ある方は一度お話をさせて下さい。面接という堅苦しいものではなく応募者様もここで働いても大丈夫か?コイツと一緒に働けるか??と見定めて下さい(笑)。

 

詳細は直接お話をさせて頂いた時にお伝えさせて頂きますが、まずはこのHPの問い合わせフォームまたは新風堂のラインからご連絡を頂けますと私が責任を持って、ご返信させて頂きます!電話でももちろん大丈夫ですよ♪

 

これから益々多忙になってきますので、助けて頂きたいです♪

良いご縁がありますように!お待ちしております。


​​​​​​

 

 

 

 

 

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

電話番号
077-535-6585
所在地
〒520-0802
滋賀県大津市馬場1-4-30 スペースVANVA1
営業時間
9:30 〜 20:30
(最終受付 19:30)
定休日
火、第3日曜日