大津市の首、肩こりほぐし専門店の新風堂で凝りをほぐした方がいい理由

[営業時間]9:30 〜 20:30 (最終受付19:30)/ [定休日]火,第3日曜日

ブログ

大津市の首、肩こりほぐし専門店の新風堂で凝りをほぐした方がいい理由

2020/06/07

蓄積した凝りには要注意!

こんにちは!

 

今日は良いお天気ですね!今週中には近畿地方も梅雨入り予報が出ていますので少し憂鬱です。首スジ、前腕がベッタベタになりますからね・・・。

 

少しずつですが日常に戻りつつありますね!当店にも今まで定期的にお越しになっていたお客様が来店されるようになってきました。2~3か月ぐらい空いている方が多いのですが、皆さん本当によく凝っておられます。凝りが蓄積しているという感じでしょうか。

 

「たった凝りぐらいで・・・」と軽視されがちではありますが、凝りは関節や筋肉の痛み、歪み、神経症状、精神疾患などの原因にもなるほどなんです。

 

溜まりに溜まった凝りはなかなか1回でスッキリとするものではありませんが、繰り返しほぐしていく事で体は確実に「楽」になっていきます。継続してほぐしていく事が凄く重要なので、私たちがしっかりとサポートさせて頂きます!

放っておくとドンドン蓄積されていきますので、症状が酷くなくても定期的にほぐす事がおススメです!