妊婦さんのほぐしなら大津市の新風堂へ

[営業時間]10:00 〜 20:00 / [定休日]火,第3日曜日

ブログ

妊婦さんのほぐしなら大津市の新風堂へ

2020/11/20

横向けのほぐしで妊婦様もご安心

本来、マッサージと聞くとうつ伏せでの施術が大半なのですが、新風堂では横向けの施術も取り入れています。

 

横向きの方が体がよりリラックスできる方もおられますし、横向きだからこそアプローチしやすい筋肉も存在します。その辺は臨機応変に対応させて頂いております。

 

60分以上のコースでは必ず横向けの施術は入れさせて頂いているのですが、それ以外でも必要性に応じて横向けになって頂いています。

先日もうつ伏せになると気分が悪くなると仰られたお客様がおられましたので、即座に横向きで対応させて頂きました。

 

また、なんといっても妊婦様に大変お喜び頂いております。(妊婦様は安定期の間は施術を受け付けております。)

 

横向けのマッサージは初めて受けた!という声もよくお聞きします。実際、私もよくマッサージ等を受けにいきますが、横向けでの施術はあまり受けた事はありません。

 

うつ伏せとはまた違った刺激を味わう事ができますので是非一度お試し下さい。

 

60分以上は必ず横向けを入れて施術を行います。それ以下のお時間でもご希望がありましたら、遠慮なくお申し付け下さいね♪

 

 

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

電話番号
077-535-6585
所在地
〒520-0802
滋賀県大津市馬場1-4-30 スペースVANVA1
営業時間
10:00 〜 21:00
(最終受付 20:00)
定休日
火、第3日曜日