大津市でリライブシャツの試着は新風堂へ

[営業時間]9:30 〜 20:30 (最終受付19:30)/ [定休日]火,第3日曜日

ブログ

大津市でリライブシャツの試着は新風堂へ

2021/07/23

話題シャツ「リライブシャツ」の正規販売店です。

着るだけで嘘みたいな効果??

 

今月より怪しいと思われても仕方のない商品を販売させて頂いております。

この名も「リライブシャツ」

 

現代版マネーの虎と言われる令和の虎というYouTube番組で取り上げられ、出演されておられる投資家たちが全員商品の良さを実感され全員投資されました。

 

どのような商品かと言いますと着る事で身体機能をサポート。鍼灸のように経絡を刺激して、身体が持っている潜在能力に働きかける驚きのシャツです。(特許取得済み)

 

人は高い能力を持っているにも関わらず、脳からの信号がきちんと通っていない為、能力を発揮できません。身体の経絡を正しく刺激すれば気が通って、本来の身体能力を発揮できるようになります。

着るだけで

●柔軟性が上がる

●足腰が安定する

●肩や腰が楽になる

これらはたった一例です!

アスリートや、肉体労働者、高齢者、健康を願う人など様々な方に自信を持って、おススメできます。

下の写真は私の前屈写真です。左が普通にいつも着ているインナーのシャツ。右はリライブシャツです。

 

ただ、どれだけ説明をしても怪しいと思われる方が大半かと思います。ですので、店舗ではいつでも試着して頂けるようにサンプルを用意しております。

必ず試着をして頂いて効果を実感→ご納得をして頂いた上でしか販売は致しません。

試着をしたからと言って買わないといけないという事もありません。

買う買わないは別にして、一度試してみたい!という方、大歓迎です♪

少しでもお客様の健康促進のお役に立てればと思って販売を決めた商品です。

自信を持っておススメできますので是非お試し下さい!

 

お問い合わせはこちらから

リライブシャツ試着希望と記入下さい。当店の公式ラインアカウントからでもOKです!

 

 

 

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

電話番号
077-535-6585
所在地
〒520-0802
滋賀県大津市馬場1-4-30 スペースVANVA1
営業時間
9:30 〜 20:30
(最終受付 19:30)
定休日
火、第3日曜日