何故、大津市の新風堂で施術を受けると「楽」になるのか?

[営業時間]10:00 〜 20:00 / [定休日]火,第3日曜日

ブログ

何故、大津市の新風堂で施術を受けると「楽」になるのか?

2021/11/18

何故、新風堂のほぐしを受けると「楽」になるのか?

当店は首、肩こりほぐし専門店と言っていますが、他のサロンさんと何処が?何が違うのか?なぜ楽になるのか??というところのお話です。

私が意識しているのは深部の筋肉です。刺激が筋肉の深部まで届くようにしっかりほぐしていきます!


マッサージチェアなどに座ってもその時はスッキリしても、少しすればまた戻る・・・。これは表面の筋肉にしかアプローチできていないからです。

深い筋肉がほぐれるとかなり体軽くなって頂けますよ!


ここが他のサロンさん等と違うところだと自負しております!もちろん、うちもそんな事意識してるわ!!と言われるところもあるかと思いますが、負けません!!


ただ、気持ち良いだけではなく、楽になって頂ける事を目的としています!!どなたでも同じ流れで、同じ場所を施術していては楽には出来ません。


しっかり、一人一人、筋肉の付き方、状態を意識しながら丁寧に施術を行っています。


表面だけをほぐしているのか?深部までしっかりほぐしているのか?お受け頂ければお分かり頂けるかと思います!


信じられなければ一度お試しをして見てくださいね!
 

 

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

電話番号
077-535-6585
所在地
〒520-0802
滋賀県大津市馬場1-4-30 スペースVANVA1
営業時間
10:00 〜 21:00
(最終受付 20:00)
定休日
火、第3日曜日