大津市膳所の新風堂の理想的な通い方

[営業時間]9:30 〜 20:30 (最終受付19:30)/ [定休日]火,第3日曜日

ブログ

大津市膳所の新風堂の理想的な通い方

2022/08/05

理想的な通い方

新風堂は首、肩こりほぐし専門店です。単に慰安や癒しだけを目的としている訳ではなく、お客様に早く「楽」になって頂けることを一番に考えております。

お客様のお体の状態をしっかりと把握し、苦痛のない快適な状態になるまでしっかりとサポートすべきだと考えております。

「体の不調」は急に起こるものではなく、長年の積み重ねにより起こります。よって元の良い状態になるまでお時間がかかる事もありますが、しっかりと向き合っていきます。

1度の施術で楽になる場合もありますが、筋肉が硬くなりすぎている場合や、良い筋肉の状態を体に覚えさせていく為にも継続的にほぐしていく事が重要だと考えております。

当店の平均的な施術回数の目安です。

 

初回~3、4回目ぐらいまで・・・・・・1週間に1回

3回目~6回目ぐらいまで・・・・・・・・2週間に1回

7回目以降・・・・・・・・・・・・・・1か月に1回

 

目安として参考になさって下さい。絶対ではありませんし、施術コースによっても異なります。

楽になった後も酷くならないようにメンテナンスとして月に1回程度施術をお受け頂く事をおススメ致します。

次回予約(1か月以内に限る)をお取り頂きますと10%オフのサービスも行っておりますので、是非ご利用下さい。

 

※継続的に施術をお受け頂く事がおススメですが、当店は予約の強制、回数券の購入セールスなどは一切行っておりませんのでご安心下さい。もちろん試しに1回受けてみたい!という方も大歓迎です。

 

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

電話番号
077-535-6585
所在地
〒520-0802
滋賀県大津市馬場1-4-30 スペースVANVA1
営業時間
9:30 〜 20:30
(最終受付 19:30)
定休日
火、第3日曜日