首こり、肩こりを丁寧にほぐして欲しいなら大津市の新風堂へ

[営業時間]9:30 〜 20:30 (最終受付19:30)/ [定休日]火,第3日曜日

ブログ

首こり、肩こりを丁寧にほぐして欲しいなら大津市の新風堂へ

2022/09/11

丁寧というフレーズ

久しぶりのブログ更新となってしまいました。

 

では9月1発目のブログいってみます。

 

よくお客様の声で頂く声で一番多いのが

「丁寧にほぐしてもらい・・・」「丁寧な施術で・・・」

「丁寧」というお言葉を頂戴します。

 

本当にありがたいです!!

 

しかし、私自身は特別に丁寧さを意識している訳ではございません。もちろん、雑にほぐす!という訳では一切なく、丁寧にほぐす事は当たり前の事なのでそんなにそこを意識していないという事です。

 

20年以上の施術経験の中から、この場合はここをほぐした方が楽になるな、このお客様はここをほぐして欲しいんだなと判断し、ほぐしているだけです。

 

ですので、毎回同じような施術を行えないのが私の弱みであるかもしれません。

 

前回と同じようにほぐして欲しいという要望もたまに頂きます。どこをほぐしたとかはカルテに記載し、わかるようにしてはいますが、どのような順番でどのようなほぐし方をしたというのはその時々で違うのでちょっとわかりません(汗)。

 

その日の状態に合わせて最善の施術をご提供するようにしておりますので、そこはお許し下さい!

 

いずれにせよ、雑な施術は絶対行いませんし、お喜び頂けるように最善を尽くしますので、首こり、肩こりでお悩みの方は一度当店の施術をお試し下さい!

 

お待ちしております♪

 

 

 

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

電話番号
077-535-6585
所在地
〒520-0802
滋賀県大津市馬場1-4-30 スペースVANVA1
営業時間
9:30 〜 20:30
(最終受付 19:30)
定休日
火、第3日曜日