大津市膳所の新風堂で辛い肩こり、首こりを解決!

[営業時間]9:30 〜 20:30 (最終受付19:30)/ [定休日]火,第3日曜日

ブログ

大津市膳所の新風堂で辛い肩こり、首こりを解決!

2023/09/07

首こり、肩こり解決方法

首こり、肩こりを引き起こす原因は簡単に言いますと

 

①姿勢不良

頭の重さは平均5~6キロ

下を向けば向くほど首への負担が増大します。

 

②運動不足

何も激しい運動をするという訳ではなく、筋肉は使わないと硬くなります。



③冷え性

首や肩が冷えると血行が悪くなり、コリに繋がります。

 

④ストレス

ストレスで交感神経が活発になると筋肉が緊張状態になり、緊張が長く続くと血行不良→コリの原因に

 

上記にあてはまっているそこのあなた!!

 

是非、大津市膳所の新風堂の施術を受けてみて下さい。

 

首と肩の筋肉は様々な部位に繋がっているので、首と肩だけをほぐしても『楽』にはなりにくいです。

首、肩こりほぐし専門店の当店は首と肩だけをほぐすという意味ではなく、首と肩をしっかりとほぐしつつ、それに関連する部位をほぐしていく事で、血液循環を促進し、筋肉疲労が蓄積しずらい状態を作っていきます!

 

無理なく深部までほぐしていくので、施術後はスッキリ!軽い!楽になった!という声を多数頂いております。

 

是非、辛い首こり、肩こりでお悩みの方は大津市膳所の新風堂の施術を一度お試し下さいね♪

 

お待ちしております。

 

 

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

首、肩こりほぐし専門店 新風堂

電話番号
077-535-6585
所在地
〒520-0802
滋賀県大津市馬場1-4-30 スペースVANVA1
営業時間
9:30 〜 20:30
(最終受付 19:30)
定休日
火、第3日曜日